TOP > iPad修理コラム > ブログタイトル
iPad修理コラム

世田谷でiPad修理するなら経堂店へ!2021.05.22

当店はiPad修理もご対応致します!



iPhone修理ジャパン経堂店です!


当店ではiPhoneだけでなく各種iPad修理もご対応可能です。
特に修理案件が多いモデルの今回はご紹介いたします!

 

 
一番お問い合わせが多いiPad画面割れ修理



iPhoneと同様、当店で一番多い修理は【画面割れ修理】です。

コチラの対応機種はiPad2/3/4/5/6/7/8・iPadPro・シリーズ・iPadminiシリーズまで対応可能です。
ガラス割れ・液晶破損・タッチ不良等、画面破損によるトラブルなら、画面の修理をすれば基本的には
改善できます。

経堂エリアでiPad修理できる店舗は少なく、多くのお客様よりお問い合わせを頂いております。
機種によっては対応不可の物もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 
iPadを長く使えばバッテリーも劣化する



iPadを長期的に使う際に必ず付きまとうのが【バッテリーの劣化】です。

iPadは3年以上使用できる様に設計されていますが、充電回数や使用頻度によってはその劣化スピードに
個体差が生じます。

例えば、依頼の多いiPadAirやAir2を始め、mini4までは発売から4年以上経過しているのでバッテリー交換する丁度いい
時期になります。
バッテリーの使用頻度にもよって劣化具合は変わりますが、突然電源が落ちる・充電反応があるのに充電がされない等の
不具合であれば、バッテリー交換で改善される場合っが殆どです。

全く電源が入らなくなったという端末もバッテリーを交換すれば復活するかもしれません。

 

 

 

 

 
iPadの充電が出来なくなった故障も対応可能



iPadの故障でよくある事案は他にも【充電コネクター】の故障です。

充電が出来ない・接触が悪い・充電の差込口にケーブルがハマらない等の不具合が発生したら
コネクター修理で改善可能です。

長期に使用されるユーザーによくある故障です。
iPadの修理の中でも特殊な構造をしているので修理対応していない店舗が多い【充電コネクター】の修理ですが、
当店であればご対応可能です。

 

 

 

 
営業時間は毎日19時まで受付いたします!



以上が当店で修理案件が多い修理事例のご紹介でした。


修理をご希望とされる方は、ある程度お時間を空けてご来店ください!

また修理対応していないモデルもあるので、事前にお問い合わせ頂けるとスムーズにご案内できます!


当iPhone修理ジャパン経堂店の営業時間ですが、毎日11時~19時まで営業しております!

iPad修理をお考えの方は是非当店にお問い合わせくださいませ(^^♪


皆様のご来店お待ちしております!



iPhone修理ジャパン経堂店