スマホ修理ジャパン

  • TELTEL
  • メニューMENU
TOP > iPad修理コラム > 「iPadpro 11インチ」の修理が当店では可能でございます!!
iPad修理コラム

「iPadpro 11インチ」の修理が当店では可能でございます!!

最終更新日2022.06.17 作成日2022.06.17

当店では様々なiPadの修理が可能!!



スマホ修理ジャパンは日々お客様の故障やトラブルが発生した端末の修理・点検を行っております。

開業から10年以上の実績を持つスタッフが修理にご対応しております。



iPhoneはもちろんですが、各種iPadの故障もご対応しております。

その中でも「iPadPro」というシリーズはiPadの修理を行っている店舗でも未対応のところが多いです。

当店ではそのiPadProの修理もご対応しております。


iPadProの画面修理・バッテリー交換・充電の不具合にご対応!!




なかなか修理に対応している店舗が少ないですが、

当店なら画面修理、バッテリー交換、充電の不具合にご対応可能。

殆どの修理は当日中にお直し可能です!!


iPadは本体も面積も大きい為、少しの衝撃でも割れがちです!!


ですが、当店は割れてしまったiPadを当日中にお直し致します(*'▽')


お時間は2時間~3時間と少々長めのお時間を頂きますのでタイミングを見ながらご来店くださいませ<(_ _)>



川越駅東口徒歩5分圏内♪メンテナンス・修理も当店へ

当店は休日・祝日も営業しております!是非お気軽にご依頼くださいませ!


スマホ修理ジャパン川越店
〒350-1122
埼玉県川越市脇田町3-17
tel:049-227-3653
営業時間:10:00-20:00
可能なお支払い方法:現金・PayPay


topに戻るアイコン