-
iOSのバグ
- 渋谷店 2022年11月15日 2022年11月15日 スマホ修理ジャパン代表 中嶋拓也

今年の9月にリリースされた「iOS16」ですがアップデートしました?
因みに僕はリリースされてすぐアップデートしました。
今現在iOS16にアップデートした人としていない人で分かれてると思います。
iOS16にするとロック画面がカスタマイズ出来るようになり一昔前の「脱獄」みたいにカスタマイズが公式に対応してくれたのは嬉しいことですね。
他ににも進化した部分はありますがやはりロック画面じゃないすかね。
しかし新しい機能を入れた分バグが多いという意見もあります。
但し全員がバグがおきというわけじゃないです。人によってバグが起きたり起きなかったりします。
今の所自分はバグだというのが無いですね。でも一個思うことは前のOSより電池のヘリが早いなと感じます。
バッテリーが劣化しているわけじゃないのでOSかなと思います。
バグはどのOSで起こり得るものなので腹をくくってアップデートしましょう。

