-
端末の故障は即日対応の当店へ【川越店】
- 渋谷店 2022年1月22日 2022年1月22日 スマホ修理ジャパン代表 中嶋拓也
こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。本日も元気に
10時から20時(最終受付19時半)まで営業しております。

コロナ禍で埼玉もまんぼうスタート
21日から埼玉県もマンボウがスタートしました。日曜日までとなっておりますが今後の感染者数によっては
また長期の自粛発令は出そうですね。そんな中、一番使用するのが端末だと思います。
その端末が急に壊れてしまうと困りますよね?
端末の故障は当店にお任せ下さい!
「でも感染がこわいから今は外に出れない・・」
当店では当日予約も飛び込みもOKです!今の期間は自粛したい、そんな時でも大丈夫!お客様のご都合のいいお日にちに
ご来店して下さい♪
「感染対策はどうなの?」
当店では適度に消毒を行っております。お客様も来店時の消毒をお願い致してます。※消毒ジェルがございます。
換気・スタッフのマスク着用も徹底しておりますのでご安心くださいませ!
「修理の時間まで待つのは少しこわい・・」
当店は受付後、コロナ対策の為修理時間の間はお外(カフェなど)でお待ちして頂く形をとらせていただいております。
待合室を設けておりませんので密にならなく安心です。
修理時間によっては頼みづらい
iPhoneでしたら最短5分~15分程度、混雑状態でも1時間前後です!
その時の故障内容によりお時間は変動致しますので、修理時間については事前にお電話でも
お伝え出来ます。是非お問い合わせくださいませ!

その他のご要望もお気軽にお電話下さいませ!
川越駅から徒歩3分の場所にございますのでご安心してご来店くださいませ<(_ _)>


