-
エアポッツ洗濯しちゃいました
- 渋谷店 2021年8月25日 2021年8月25日 スマホ修理ジャパン代表 中嶋拓也
みなさん、こんにちは✨
スマホ修理ジャパン上福岡西友店のスタッフです🌟
毎日9時から20時まで元気に営業中です!
お見積もり・ご相談などお気軽にお問い合わせください!
ご来店をお待ちしております🌱

昨日、エアポッツをポケットに入れたまま洗濯してしまいました・・!
和多志が持っているものはProではないので、耐水でも防水でもないのに関わらず、
何も故障しませんでした٩( ‘ω’ )و
恐らく、洗濯機の乾燥機能に救われたのかもしれません❤️
アップルによるとAirPods や AirPods Pro のお手入れは
- AirPods や AirPods Pro は水で洗い流さないでください。
- 糸くずの出ない柔らかくて乾いた布を使ってください。
- AirPods や AirPods Pro がシミやその他の損傷を招きかねない素材 (石鹸、シャンプー、コンディショナー、ローション、香水、溶剤、洗剤、酸または酸性の食品、虫除け、日焼け止め、油、毛髪染料など) に触れた場合は、以下のように対処してください。
- 流水で軽く湿らせた布できれいに拭き取った後、糸くずの出ない柔らかく乾いた布で拭いて乾かします。
- 充電ケースに入れる前に、完全に乾かします。
- 完全に乾くまでは使わないでください。
- 開口部から液体が浸入しないようにしてください。
- マイクやスピーカーのメッシュ部は、乾いた綿棒できれいにします。
- AirPods や AirPods Pro のお手入れに、鋭利な道具や研磨剤は使わないでください。
だそうです。
和多志のような失敗が起きないように、大切な物の所在地はいつも把握しておかないとですね(*´-`)


