メニュー
TOP > iPhone修理ブログ > 最近寒くなりましたね。

最近寒くなりましたね。

渋谷店 2022年11月7日 2022年11月7日 スマホ修理ジャパン代表 中嶋拓也
最近寒くなりましたね。

今年もあと今月含めてあと2ヶ月ですね。あっという間ですね(;´・ω・)

今月から寒くなってますね。厚着が必要になってきてる中iPhoneとAndroidなど機械系には油断大敵の季節が近づいていますね。

夏はスマホ熱中症というワードがありましたね。冬の場合バッテリーや経年劣化してる端末は注意が必要になってきます。

特にバッテリーが劣化しててそのまま使ってる人は注意です。寒い時期になるとバッテリーが異常消耗が起きたり急に再起動繰り返したり最悪電源が入らなくなる場合がございますのでそうなる前に修理をするか端末を新しい物(古い端末の場合)に変えましょう。

当店はバッテリー交換30分程でやっておりますので是非ご来店よろしくお願いします!

関連記事

iPhoneのバックアップの重要性と方法

iPhoneのバックアップの重要性と方法