TOP > 修理金額のお見積り、来店のご予約

ご利用前にお読みください

店舗までお越しになる事ができないお客様は「宅配修理」をご利用ください。 北海道はもちろん全国どこでも大歓迎!!お昼までの到着分は即日修理で返却可能です。 宅配修理はご予約分を到着順で作業となります。必ず事前にご予約もしくは確認の上、iPadをご送付ください。

郵送修理の流れ

1.メールフォームまたはお電話にてご予約ください。
メールフォームでのご予約
こちらのフォームを入力し送信ください。
お電話でのご予約
0120-952-202までご連絡ください。
受付時間11:00~20:00
2.iPadをお送りください。
送付先
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町17-10 MCDビル2F
iPhone修理ジャパン 渋谷店
送料について
修理可能な場合は往復送料を弊社が負担いたします!(沖縄、離島は除く)
修理不能な場合は着払いにて送らせていただきます。
コンビニなどから宅配便にて着払いで発送をお願いいたします(メール便に関しましては受付をしておりませんのでご了承ください)。
面倒な方は弊社の利用している運送会社に希望の時間、希望の場所に引き取りの依頼をかけさせていただきます。
梱包例
iPadの箱があればご利用いただいて問題ございません。(メーカーの箱に入れて送っていただくのが安全です)
配送中のiPadの状態が悪くなる可能性もございますので、段ボールにプチプチや新聞紙などを敷き詰めて隙間をなくして頂くと安全に配送されます。もしiPadの元箱がない場合でもiPadをプチプチなどでしっかりとくるみ、段ボール等に入れて出来るだけ隙間をなくしてお送りください。
SIMカードについて
端末を発送いただく際には、必ずSIMカードを取り出してSIMを抜いた状態でご郵送ください。
SIMが入ったままで発送された場合の事故による保証は致しかねますのでご了承下さい。
バックアップについて お客様のデータには一切触れることはございませんが、万が一のためバックアップを取った後に発送ください。
※水没の場合はこちらのほうで初期化をすることがございます。必ずバックアップをお取りください。
3.到着後、確認と修理対応を行います。
午前中に到着したiPadは、基本的に即日修理及び発送の対応を致します。
※交換部品の在庫状況や故障の内容、具合によっては、2~3日掛かるものもありますのでご了承下さい。
4.修理完了後、お客様にご連絡いたします。
修理の完了報告をメールまたはお電話にてお客様にご連絡しております。
その際に金額(送料込み)をお知らせいたします。
修理が完了いたしましたら「ゆうパック」または「佐川急便」の代金引き換えで発送いたします。
現金のみでの対応になりますのでご注意ください。
5.ご入金及び決済確認後発送します。
発想には、修理が完了したiPadと領収書を同梱して発送しております。
到着希望日時等がありましたら事前にご連絡ください。

郵送修理依頼フォーム

修理金額のお見積依頼、ご来店のご予約をすることができます。
ご希望のご用件をお選びいただき、情報をご入力ください。
情報入力後「入力内容を確認する」ボタンを押してください。入力内容の確認画面に進みますのでそこで内容を御確認の上、送信することができます。


▼ 郵送される端末の情報についてご入力ください。
機 種
パスワードロック

修理履歴

故障箇所

1. 修理にあたり、分解などの作業を行うことで、本製品メーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。
2. データ領域は一切触れませんが、万が一お預かりのデータ変化や焼失について当社は一切の責任を負わないものとします。
3. 修理完了後の保証は弊社にて修理作業を行った部品に限り3か月以内とします。
※ 再修理の際に保証書が必要になりますので、3ヵ月間の保管をお願い致します。保証書のない場合、保証致しかねる場合がございますので予めご了承ください。
4. 修理に伴う交換パーツの返却は原則致しません。
5. バッテリー交換後、お客様の利用状況(アプリ使用頻度や充電方法等について)で電池の消耗は変わりますので予めご理解ください。バッテリー交換作業から1か月経過後のバッテリー消耗についてのご相談は承れません。
6. 部品交換にリフレッシュパーツ(工場再生品)を使用することがあります。
7. 修理不可の場合、点検費として3,240円を頂いておりますのでご了承ください。
8. 事前に基本性能の確認作業を行いますが、分解作業後に部品の不具合が確認できた場合に連絡させて頂きます。また、連絡先の無い場合はお渡し時の報告となる場合が御座います。
9. 動作確認の出来ない状態の端末は組立後の動作保証出来かねます。また分解後に水没反応があった場合は保証が出来ません。
10. お預かりした端末は細心の注意を払って取り扱い致しますが、微細な傷がつく場合は小さなホコリが混入する場合がございます。
11. お預けいただいたiPhoneがJailBreakされていた修理後リンゴループ(再起動不可状態)に陥る可能性があります。
12. 作業完了後に動作確認が必要な為、対象機器にパスワードがかかっている場合は事前に解除願います。
・ 個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報の漏えい等防止するための措置を講じております。
・ 弊社が個人情報の処理を外部に委託する場合には、漏えいや再提供を行わないよう契約により義務づけ、適切な管理を実施させて頂きます。