ご利用前にお読みください
店舗までお越しになる事ができないお客様は「宅配修理」をご利用ください。 北海道はもちろん全国どこでも大歓迎!!お昼までの到着分は即日修理で返却可能です。 宅配修理はご予約分を到着順で作業となります。必ず事前にご予約もしくは確認の上、iPadをご送付ください。
郵送修理の流れ
- 1.メールフォームまたはお電話にてご予約ください。
-
メールフォームでのご予約
こちらのフォームを入力し送信ください。 -
お電話でのご予約
0120-952-202までご連絡ください。
受付時間11:00~20:00
- 2.iPadをお送りください。
-
送付先
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町17-10 MCDビル2F
スマホ修理ジャパン 渋谷店 -
送料について
スマホ・タブレットの往復送料はご負担をお願いいたします。送料元払いにてiPadをお送りください。
修理完了後、修理代金と送料の金額を代引きとして送らせていただきます(代引き手数料は無料)。
修理不能な場合は着払いにて返送させていただきます。 -
梱包例
iPadの箱があればご利用いただいて問題ございません。(メーカーの箱に入れて送っていただくのが安全です)
配送中のiPadの状態が悪くなる可能性もございますので、段ボールにプチプチや新聞紙などを敷き詰めて隙間をなくして頂くと安全に配送されます。もしiPadの元箱がない場合でもiPadをプチプチなどでしっかりとくるみ、段ボール等に入れて出来るだけ隙間をなくしてお送りください。 -
SIMカードについて
端末を発送いただく際には、必ずSIMカードを取り出してSIMを抜いた状態でご郵送ください。
SIMが入ったままで発送された場合の事故による保証は致しかねますのでご了承下さい。 -
バックアップについて
お客様のデータには一切触れることはございませんが、万が一のためバックアップを取った後に発送ください。
※水没の場合はこちらのほうで初期化をすることがございます。必ずバックアップをお取りください。
- 3.到着後、確認と修理対応を行います。
-
午前中に到着したiPadは、基本的に即日修理及び発送の対応を致します。
※交換部品の在庫状況や故障の内容、具合によっては、2~3日掛かるものもありますのでご了承下さい。
- 4.修理完了後、お客様にご連絡いたします。
-
修理の完了報告をメールまたはお電話にてお客様にご連絡しております。
その際に金額(送料込み)をお知らせいたします。
-
修理が完了いたしましたら「ゆうパック」または「佐川急便」の代金引き換えで発送いたします。
現金のみでの対応になりますのでご注意ください。
- 5.ご入金及び決済確認後発送します。
-
発送には、修理が完了したiPadと領収書を同梱して発送しております。
到着希望日時等がありましたら事前にご連絡ください。