iPhone修理ジャパン

  • TELTEL
  • メニューMENU

新宿の駅チカでコーティングをしてみませんか?

新宿店 2022-04-23 2022-11-01
新宿の駅チカでコーティングをしてみませんか?
こんにちわ!
iPhone修理ジャパン新宿店スタッフです(*´艸`*)

ここ数日寒い、暑い、蒸し暑いと天気と気温が上下していて体に負担がかかってきていますね…
私は昔から暑いのと、蒸し暑いのがとても苦手で日本の夏は向いてないんじゃないのかと常々思っており、
先週暑すぎてアイスの食べ過ぎ胃を痛めてしまったようで、最近は消化不良の日々です _:(´ཀ`」 ∠):_
 
さて、春も終わりが見えてきて雨が増え、蒸し暑い日が増え…日本人の大半が嫌う梅雨がもう一月後にはご訪問されますね…
雨が増えるそんな季節が来る前に
iPhoneのコーティングをしてみませんか??
 
雨とコーティング


お迎えを頼んだり、タクシーを呼んだりと雨の日は意外とiPhoneで連絡を取ることがふえますよね。
けれど、細かい雨粒や雨飛沫で画面が濡れてしまってハンカチで拭いても水気がしっかり取れない…なんてことも。
どうしてもiPhoneは精密機器ですので水分が長く付着したままなのは避けたいものです。
そんな時、iPhoneの画面・背面にコーティングがしてあると水分のふき取りが楽になるんです!
 
そもそも、ガラスの表面には目に見えない、触ってもわからない程の細かいザラツキがあります。
そのザラツキに水や指の脂がはまり込んでしまい、拭いても直ぐに綺麗にならないのです。
コーティング剤は液体で、塗るとスーッと広がってそのザラツキを埋めてそのまま固まってくれるため、コーティングした後はザラツキがなくなり水や指の油がはまり込まないでくれるため少し拭くだけで綺麗になってくれるんです♪
(コーティングによって耐水性能がUPするわけではありませんので、水濡れにはご注意を!)

大きな効果としてはザラツキを埋めて衝撃で割れにくくしてくれる効果がメインですが、水の弾きや画面の汚れにもちょっと強くなるので機種変更や修理をしたタイミングでのコーティングをおススメ致します(* ̄ω ̄)
 
「コーティングってどこでしてもらえるの…?」

 
「どこでしてくれるの?」「変なお店じゃないよね…?」なんて思いますよね。

新宿の駅チカにコーティングをしているお店 あるんです!


もちろん修理も出来るんです♪


 
それは…iPhone修理ジャパン 新宿店です♪
話しやすいスタッフが在中しておりますので、コーティングやiPhone修理のご相談等お気軽にお待ちしております(*´艸`*)
 
shopphoto
iPhone修理ジャパン新宿店
  • 東京都新宿区新宿3-28-1
    アドヴァンスビル5F
  • 0120-935-501
お店の詳しい情報を見る
topに戻るアイコン