メニュー
TOP > iPhone修理ブログ > 無印iPhone16でカメラの配置が12みたいに戻る?
関連ニュース・その他

無印iPhone16でカメラの配置が12みたいに戻る?

船橋店 2023年5月23日 2025年11月12日
無印iPhone16でカメラの配置が12みたいに戻る?

無印版iPhoneのカメラの配置が13から斜めに変更になりましたね。まだ発表はないですが15も同じになるのでと思います。

正直斜め配置はダサいなと思っていました。どうやら来年の16では11や12みたいに戻るらしいです。

これもリークの段階ですが実現したら買ってしまうかもしれません(笑)

ただ16Plusは出るか不明ですがもしかしたら廃止されて6.1インチモデルしか登場しないかもしれないですね。

欲を言えばminiが復活してくれたら良いですねぇ~

関連記事

iphoneがリンゴループになったらどうすればいい?