メニュー
TOP > iPhone修理ブログ > 【2019新型】iPad7ガラス割れ修理

【2019新型】iPad7ガラス割れ修理

川越店 2020年2月8日 2026年3月31日 川越店店長 奥田かなこ
【2019新型】iPad7ガラス割れ修理

2018年のiPad6に継ぐモデルなんですがそのサイズは一回り大きな10.2インチ。微妙な数字ですね。アップルペンシルが使用できるのもいいですね。3万円台で10.2インチの最新版が買えるなんてリーズナブルなんでしょう。

 

例によってホームボタン周りが粉々ですね。ここはいつもそうなります。

色はiPad6までのスペースグレイよりも濃いめで重厚感があります。

 

それでは修理をしていきましょう。

ガラスを外します。

そういえば今まで9.7インチまでの液晶パーツしか見ることはなかったので新鮮です。大きい….

 

液晶を取り外したところです。

筐体の色は今までのスペースグレイとは少し違った暗めの色になっていますね。ちょっと高級感が上がったかも笑

 

ガラスの破片を取り除きます。

割れたガラスを綺麗に全部取りました。これから新しいガラスを取り付けていきます。

 

動作チェックしていきます。

この後ホームボタンを移植して。本体に接着して完成です。が、完成したところを写真に納めるのを失念してしまい画像はここまでです。ごめんなさい、ちゃんと完成しました( ;∀;)

*2020年2月現在、在庫僅少につき、ご予約+取り置きさせていただいております。

ご来店ありがとうございました。

関連記事

費用対効果抜群!iPhone画面修理の賢い選び方

費用対効果抜群!iPhone画面修理の賢い選び方