スマホ修理ジャパンは、液晶割れ・水没・バッテリー交換などアイフォンに関する「困った」こと全般に対応しています。

iPhoneの故障・トラブル完全対応

採用情報

受付事務 及び ウェブ更新スタッフ

REQUIREMENT

TOP > 採用情報 > 受付事務 及び ウェブ更新スタッフ
  • お客様対応 及び サイトの更新業務

    店舗の受付業務や店舗ホームページ内のスタッフブログの更新や写真掲載・各種SNSを使った広報活動を行っていただきます。
    店舗の受付業務に関しては、電話問い合わせに対する受付と店頭での受付の2種類があります。どちらも当店の修理サービスの説明やスマートフォンに関する知識が必要になるため、簡単な座学研修を行っていただきます。また、広報活動につきましても、併せて勉強会を開きます。
    研修後は実際にお客様とお話をしていただき、接客業務を行っていただきつつ、お客様がいらっしゃらない時間帯は少しずつホームページの更新業務を進めていただきます。

仕事の特長

  • 若いスタッフ中心の明るい職場

    スタッフの平均年齢は20代後半という若い職場です。仕事自体が新しいこともあり先輩後輩等面倒な人間関係も少なくて働きやすい環境です。
  • スマホ好きにはおすすめ

    アイフォンをはじめとした最新のスマートフォン情報にふれながら仕事できるので、新しい物好き、スマートフォン好きにはお勧めの仕事です。
  • 難しい知識は不要。初めてでもOK

    接客応対は完全マニュアル化されているので人見知りな人でも大丈夫です。ネットを使う応対やサイト運用なども本部・系列店スタッフの手厚いサポートで安心して働けます。
  • ネット・ガジェット好き集まれ!

    来店されたお客様の対応もタブレットで、問い合わせの対応もメールやLINEなどが中心、さらにSNSをはじめとしたネットでの集客も学びながら働けるのでIT系に興味のある方にお勧めです。

マニュアル万全で人見知りでもOK!

  • ご来店いただいたお客様の対応というと大変そうなイメージがあるかもしれませんが、対応マニュアルは万全ですので心配ありません。また、お問い合わせの対応もネットが中心になります。お店間のコミュニケーションも活発なのでわからないところなどあれば全店スタッフがバックアップしてくれます。

募集要項

お仕事内容 来店されたお客様の受付 及び 電話やウェブでの質問・予約・見積り対応
勤務地 岩手県盛岡市中央通り1-8-13
募集地域 岩手
給与 1100円〜(試用期間あり)
手当 交通費全額支給
支払日 毎月25日
雇用形態 アルバイト
勤務時間 10:00-20:13
(応相談)
待遇・福利厚生 小売・修理についてスタッフ割引あり
休日・休暇 シフト制(週3からOK)
必須資格・免許等 インターネット・パソコンの基本的な操作ができる方。EXCELの操作がある程度できる方歓迎。
採用の流れ 応募フォーム又はお電話にてお問い合わせください。

面接日時の設定

面接

後日当方より採用可否連絡いたします。
面接地 スマホ修理ジャパン盛岡店
受付担当者 本部採用担当宛にご連絡ください
お電話:0120-952-202

応募フォーム

ネットからのお申し込みはこちらからお送りください。
内容を御確認させていただき、折り返し当方よりご連絡させて頂きます。
*がついている項目は必須項目となります。
*1 メール・電話番号はいずれかをご記入ください。
また、送信前にプライバシーポリシーにご同意いただく必要があります。
お名前*
フリガナ*
年齢*
ご住所*
TEL*1
E-MAIL*1
自由記入欄