アウトカメラQ&A

TOP > アウトカメラ > アウトカメラQ&A
データは消えてしまいますか?
基本的にデータが消える心配はございません。

iPhone修理ジャパンでは修理の際にお客様の端末のデータに触れることは一切ございません。
そのため、基本的にデータが消えることなくホームボタン修理することが出来ます。
ただし、データの保証はどこの修理店であっても行っていないため、バックアップをお取りいただいておりますと安心です。
修理の際、何か必要なものはありますか?
修理したい端末さえお持ちいただければ受付可能です。

当店では修理の際に必要となる書類などは基本的にございません。
料金も修理後の後払いとなるため、お受け取りの際に料金のご準備をしていただければ大丈夫です。
アウトカメラが起動しない場合にも交換修理可能でしょうか?
故障状況によりますが、基本的に可能です。

iPhone修理ジャパンでは、OS(ソフトウェア)の不具合でない限り、起動しなくなったアウトカメラもパーツ交換で修理が可能です。
また、カメラのフラッシュ機能もアウトカメラ(バックカメラ)の故障で起動しない場合がございます。
フラッシュ機能の不具合でお悩みのお客様も当店で修理することが出来る場合がございます。是非ご来店ください。
アウトカメラの修理が必要なのかわかりませんが、持ち込み可能でしょうか?
はい、当店スタッフが故障診断いたします。お気軽にご来店ください。

当店では「どこを修理したらいいかわからない」そんなお客様のために、経験豊富なベテランスタッフが丁寧に故障診断いたします。
お客様のニーズやご予算に合わせて、「最低限使用可能な状態まで」修理するということも可能です
アウトカメラ修理の時間はどれくらいかかりますか?
修理にかかるお時間ですが、当日の店舗の混雑状況により前後いたしますが、最短20分からご案内が可能です。 当日の混雑具合などはお電話でご案内が可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

お店に行く時間がない方におすすめのサービスです。
お送りいただいてから最短3日でお返しします。
お支払いにはお振込みのほか、代引きもご利用いただけます。

は、
総務省登録修理業者です

電波法に基づく登録番号 R000068