インカメラQ&A

TOP > インカメラ > インカメラQ&A
データは消えてしまいますか?
基本的にデータが消える心配はございません。

iPhone修理ジャパンでは修理の際にお客様の端末のデータに触れることは一切ございません。
そのため、基本的にデータが消えることなくホームボタン修理することが出来ます。
ただし、データの保証はどこの修理店であっても行っていないため、バックアップをお取りいただいておりますと安心です。
修理の際、何か必要なものはありますか?
修理したい端末さえお持ちいただければ受付可能です。

当店では修理の際に必要となる書類などは基本的にございません。
料金も修理後の後払いとなるため、お受け取りの際に料金のご準備をしていただければ大丈夫です。
インカメラが起動しない場合にも交換修理可能でしょうか?
故障状況によりますが、基本的に可能です。

iPhone修理ジャパンでは、OS(ソフトウェア)の不具合でない限り、起動しなくなったインカメラもパーツ交換で修理が可能です。
しかし、端末の仕様上、セキュリティにFaceIDを使っている端末のインカメラは修理が出来ませんので、予めご了承ください。
近接センサーの修理が必要なのかわかりませんが、持ち込み可能でしょうか?
はい、当店スタッフが故障診断いたします。お気軽にご来店ください。

当店では「どこを修理したらいいかわからない」そんなお客様のために、経験豊富なベテランスタッフが丁寧に故障診断いたします。
お客様のニーズやご予算に合わせて、「最低限使用可能な状態まで」修理するということも可能です。
iPhoneでお困りのことがあれば、是非当店へご来店ください。
近接センサー修理の時間はどれくらいかかりますか?
修理にかかるお時間ですが、当日の店舗の混雑状況により前後いたしますが、最短20分からご案内が可能です。
当日の混雑具合などはお電話でご案内が可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

お店に行く時間がない方におすすめのサービスです。
お送りいただいてから最短3日でお返しします。
お支払いにはお振込みのほか、代引きもご利用いただけます。

は、
総務省登録修理業者です

電波法に基づく登録番号 R000068