メニュー

ガラス割れQ&A

TOP > ガラス割れ > ガラス割れQ&A
データは消えてしまいますか?
スマホ修理ジャパンでは修理の際にお客様の端末のデータに触れることは一切ございません。
そのため、基本的にデータが消えることなくディスプレイを修理することが出来ます。
ただし、データの保証はどこの修理店であっても行っていないため、バックアップをお取りいただいておりますと安心です。
修理の際、何か必要なものはありますか?
修理したい端末さえお持ちいただければ受付可能です。

当店では修理の際に必要となる書類などは基本的にございません。
料金も修理後の後払いとなるため、お受け取りの際に料金のご準備をしていただければ大丈夫です。
ガラス割れ修理と液晶破損修理のどちらにも該当する場合、両方の値段がかかってしまうのでしょうか?
いいえ。かかることはあリません。画面修理に関しましては、ガラス割れ修理か液晶破損修理どちらかの価格で修理が可能でございます。
ガラス割れ修理と液晶破損修理の、判別が出来ません。
ホームページ内にある、ガラス割れ修理ページをご確認ください。

スマホ修理ジャパンの液晶破損修理は損傷状態により、明瞭に修理内容をご案内しております。
そのため、「重度」「軽度」というようなあいまいな表記は行わず、液晶破損修理ページにしっかりと液晶破損修理の条件を明記しておりますので、ご確認いただければと思います。
ご覧いただいても判別が付かない場合、店頭にて当店スタッフが公平にご判断させていただきますのでご安心いただきご来店ください。
他店舗様では液晶破損と判別された故障が、リーズナブルなガラス割れ修理と判別できる場合もございます。
修理の時間はどれくらいかかりますか?
修理にかかるお時間ですが、当日の店舗の混雑状況により前後いたしますが、最短20分からご案内が可能です。
当日の混雑具合などはお電話でご案内が可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。

お店に行く時間がない方におすすめのサービスです。
お送りいただいてから最短3日でお返しします。
お支払いにはお振込みのほか、代引きもご利用いただけます。

スマホ修理ジャパンは、
総務省登録修理業者です

電波法に基づく登録番号 R000068