エクスペリアの画面割れ・水没・バッテリー交換などの修理、最短即日対応

アンドロイドの画面割れ・水没・バッテリー交換など最短即日対応

ご利用規約のご案内
ご利用規約のご案内
修理・カスタマイズサービス
android修理ジャパン(以下、弊社)は、お客様にお見積金額を示してお客様のandroidを修理するものとします。弊社は、本修理サービスに基づき交換される不具合部品またはカスタマイズ前の交換部品を弊社の所有物として保持し、 交換用の代替部品またはカスタマイズ後の部品がお客様の所有物となるものとします。
サービスの受取方法
お客様は、修理・カスタマイズ希望製品を弊社android修理センターへ梱包の上、送付して頂きます。(依頼時の送料はお客様負担になります)
修理・カスタマイズサービス完了後は、弊社からお客様に返送致します。(納品時の送料は弊社負担になります)
サービスの権限
弊社は、見積り費用での修理・カスタマイズを承認いただけない場合、ただちに当該製品を返却します。(郵送の場合、返却時の送料はお客様負担になります。)
弊社の修理・カスタマイズサービスの間に製品が損傷または滅失した場合、弊社の責任は、当該製品の修理または交換費用を限度とします。 弊社は、利益損失や逸失利益などの間接、特別、結果的損害に対して一切責任を負いません。また、本修理サービス実施中のデータまたはソフトウェアアプリケーションの損失、損害に対して一切責任を負いません。
お支払い
お客様には、お客様が本サービスを承認された際に提示された見積料金をお支払いただきます。お客様のお支払期限は、当該製品がお客様に返却されるときとします。
放棄された製品・部品について
お客様が別途指示する場合を除き、修理完了製品は弊社での引渡または送付先に返送いたします。提出された住所で引渡が完了されないためにお客様の製品が弊社に返送された場合、お客様と連絡がつかず60日間放置された製品は弊社の判断により、処分ができるものとします。
保証
弊社サービスの提供を受けられたお客様に対し、弊社では、交換、修理箇所の不具合などの交換対応を3ヶ月間保証します。交換、修理した部品以外のものは本保証の対象外となります。
データ保護
お客様は、本修理・カスタマイズサービスにあたり、お客様のデータを収集、処理、使用することが必要であることに同意して頂いたものとします。弊社は、お客様の情報を弊社のプライバシーに関するポリシーに基づいて保護します。
WEB予約なら手続きがスムーズ
ウェブ予約のお申込みはこちら