- WEB予約なら手続きがスムーズ
- ウェブ予約のお申込みはこちら
修理の流れ
修理の流れ
-
- ①店頭受付
- 店舗で修理する場合に掛かる修理金額や修理時間等、ご不明な点がございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお電話またはメールにてお問い合わせください。 当日の来店予約も随時承っております。 ご来店される前にご予約頂きますと、店頭での受付スムーズにご案内させて頂きます。
-
- ②診断
- 受付際に故障個所のチェックを細かく行わさせて頂きます。 画面の状態・バッテリー劣化具合等、しっかり診断を致します。 修理箇所以外で異常が無いかどうかのヒヤリングをさせて頂いた後、正確な修理金額のお見積りと修理にかかる時間をお伝えします。 修理金額にご納得頂いた後、修理の受付に移らさせて頂きます。
-
- ③修理
- 故障診断が終わった後、修理を行います。 端末のネジ1本から丁寧に分解を行い、故障個所を修理していきます。 内部に埃等が溜まっている場合は、同時に内部の清掃も行います。 修理中に外した部品に傷が付かない様に慎重に取り扱います。 故障個所の部品交換が完了した後は元の状態に組み直しを行います。
-
- ④動作確認
- 修理が完了後は、端末の動作確認を行います。 交換した箇所の動作チェックの他、その他タッチ操作や各種ボタンの操作等の動作を洩れなくチェックします。 安心してお持ち帰りいただく為に、動作確認をお渡しする前しっかり確認を行ってからお渡しします。
-
- ⑤お渡し・お会計
- 作業が完了し、お客様がご来店されたら端末をお渡してその場で再度操作確認を行います。端末の状態を確認して頂き、問題なければ、次に修理後の保証内容のご説明を行います。