対応修理内容
様々なご利用方法を用意しました
当店では、お客様のパソコンの状況に合わせてお安く金額をご提案するために、お見積もりの段階で一度端末をお預かりさせていただいております。 不具合をお客様にヒアリングし、端末内を故障診断することで、出来る限り費用を抑えた修理価格をご提案致します。
持ち込み修理
このような方に最適です
- すぐに端末の状態を見て欲しい方
- 修理費用をなるべく抑えたい方
- データの削除をしたくない方
-
なるべく早く端末を受け取りたい方
※修理期間に関しては修理内容で異なります
メリット
-
修理やシステムトラブルに関するご相談のみのご来店OK!
- 飛び込み(予約なし)でもご対応いたします
-
当店ではパソコン修理の専門家が直接修理内容をご相談させて頂きます!
-
経験豊かな専門家がコストパフォーマンスに優れた最適なアドバイスをいたします。
宅配修理
このような方に最適です
- 店舗へ持込できない方
- お近くにPC修理ジャパンの店舗がない方
- 店舗の営業時間内に間に合わない方
メリット
-
直接来店しなくても修理が完了次第、端末をお送りしますので快適です。
-
配送業者の指定はございませんので、どの宅配業者を使っても大丈夫です!
よくあるご質問
修理を依頼するには?
まず店頭までお問い合わせください。 具体的な症状等をヒヤリングし、おおよその料金をご案内させて頂いた後 持ち込み修理なのか、郵送修理なのかご案内させて頂きます。
修理期間はどれくらいかかりますか?
故障内容にもよりますが、概ね1週間程度頂いております。 症状によっては即日で解決するものもあります。 液晶モニター等の部品交換修理になる場合、取り寄せとなりますので 具体的な日数は店頭までお問合せください。
持っていく物は端末以外にありますか?
基本的には修理をするパソコン本体以外は必要ございません。 デスクトップ(モニタ別体型)なら、その本体。 ノートパソコンの修理なら、ノートパソコン本体をお持ち込みください。
修理のお見積もり後、高額の場合はキャンセルが出来ますか?
修理金額のお見積もりをさせて頂いた後のキャンセルも可能です。 その場合は、診断料のみいただきますので、予めご了承ください。 診断料に関しましては、修理ご希望の店舗にください。
修理料金はどれくらいかかりますか?
故障内容によって変わりますので、まずは当店の「料金表」ページをご参考ください。 また、実際の修理費用見積額が確定するのは、診断後になります。 お客様に金額をお知らせいたしまして、承諾をいただいてから修理作業を進めさせていただきます。 当初予想より費用が高額になる場合はお客様とご相談させて頂きます。 その場合キャンセルも可能ですので、ご安心ください。
支払い方法は?
東京都内の店舗に関しては現金決済の他、クレジットカードや電子決済に対応しております。 決済方法関しましては、修理希望の店舗までお問合せください。 ※都内店舗以外ではカード利用不可の店舗もございますので、ご利用店舗にお問い合わせください。 又、郵送での修理の場合は、代金引換となります。