iPadのカメラ何だか写りが悪くなった!?それはカメラの故障かもしれません

iPadのカメラ何だか写りが悪くなった!?それはカメラの故障かもしれません

iPadには、iPhone同様カメラが搭載されていますが、どんな時にiPadのカメラを使いますか?
美しい景色や楽しい動画を撮りたいときでしょうか。
iPhoneのカメラより見やすく残すことができるので、iPadのカメラ機能を使う時も多いと思います。

 

タブレット画像

でも…

カメラが起動しない!
なんだか最近カメラの映りが悪い。
画像はぼやけてる感じもするし、反応も遅い…!?

これって気のせい?

いいえ。それは、もしかしたらカメラの故障が原因かもしれません。

 

タブレット写真

カメラ以外はきちんと使えるし、キャリア・メーカーに修理するのは面倒だし時間もないし、このままでいっか。

その考えはもったいないです。

カメラの故障(フロントカメラ・バックカメラ)が疑われる場合はそのままにせずに、スマホ修理ジャパンにお任せください。

全力でお客様のiPadの修理に取り組みたいと思います。

それでは、スマホ修理ジャパンに修理依頼をする前に、いくつかチェックして頂きたい項目があるので見ていきましょう。

 

女性ポイント画像

使っているiPadが修理対応機種かどうかを調べる

ほとんどの機種が修理対応ですが、万が一対応機種ではなかったという時のために、まずご確認ください。
HPから確認できます。

予約する

対応機種だということがわかったら、店舗に予約を入れて頂くことをオススメしています。
もちろん直接お越し頂いても構いませんが、予約頂けると修理がスムーズに進みます。

概ねの修理費用を見てみる

せっかくの修理ですが、思っているより費用がかかったなんてこともあるかもしれないので、iPadのカメラの修理にどのぐらい費用がかかるのかざっくり見ておきましょう。

修理期間はどれくらいかかるのか把握する

通常修理ですと即日お渡しが可能ですが、場合によっては翌日以降になってしまうこともありますので、ご確認ください。

iPadの症状を具体的に伝えておく

お電話か修理依頼フォームより予約して頂く際に、ご自身のiPadの状態をお伝え頂きますとそのあとの修理がスムーズに進みます。

以上の点を踏まえて、
iPadのカメラの調子が悪いなと思った場合は、スマホ修理ジャパンにお任せください。

カメラの調子が悪くて、写真や動画が美しく撮れないなんてもったいないです。。
お客様の大切なiPad。
スマホ修理ジャパンが責任をもって修理致します!