スマホ修理ジャパン

  • TELTEL
  • メニューMENU
営業情報

iPhoneの修理は即日できる?

池袋店 2022-05-20 2023-03-31 池袋店修理担当 岩崎れい
iPhoneの修理は即日できる?

iPhoneの修理は故障箇所にもよりますが、


即日可能な場合が多いです!



MMD研究所というところが、スマートフォンを所有する18歳~69歳の男女10,000人を対象に2022年4月21日~4月24日の期間で「2022年5月スマートフォンOSシェア調査」を実施したところ、
スマートフォンを所有する18歳~69歳の男女10,0のうち、現在メインで利用しているスマートフォンが「iPhone」が44.1%、「Android」が51.5%となり、「その他のスマートフォン」が4.4%となったそうです。
特に10代はほとんどがiPhoneを所有しているという結果に。
若い子は流行や周囲の環境に敏感なため、こういった形になったのかなと思います。
 

iPhoneが即日修理できる理由



シェアが多いからか、日本国内にiPhone修理屋さんは多く、Android修理屋さんは意外と少ないんです。
なぜなら、Androidは機種ごとに同じシリーズでもネジの配置はパーツが違ったりするためパーツの確保や在庫が多くなってしまいます。
そして、Androidのが端末ごとにレイアウトやパーツも個性があったりして、修理も格段に難しくなります。
iPhoneは、Androidに比べて種類や機種が少ないため、修理パーツを持っている修理屋さんが多く、内部もあまり変わらないレイアウトなので比較的直しやすい端末だったりするんです。
そういった理由で即日修理、即日お返しが可能なのです。
 

修理はお早めに…!



「画面割れた…でも即日で直せるならまだいいやー」と、そのままにしていたら水没してしまった…
「落としたけど動いてるしまだいいやー」と、そのままにしていたら画面真っ暗になってしまった…
これら、故障あるあるです…
故障、破損は直せるうちに!
直せなくなってしまうと、2次被害が起きてしまっていて当初より修理金額が高くなってしまったり、データーや本体を諦めないといけなくなったりする可能性が高まります。
壊れた端末は早めの修理を心がけましょう!
 
「修理で治る?」「金額は?」等々お困りの際は、
話しやすい、相談しやすいスタッフがお悩みや疑問の解決のお手伝いをさせていただきます(´∀`*)
お気軽にお声がけください♪
 
 
JR・東武・西武・東京メトロ 池袋西口(ルミネ口)徒歩1分 iPhone修理ならスマホ修理ジャパン池袋店まで。業界NO1の実績でお応えします。



スマホ修理ジャパン池袋店

東京都豊島区西池袋1-3-5
後藤ビル201



 
 
 
topに戻るアイコン