超ガラスコーティングが凄い!!その理由!

超ガラスコーティングが凄い!!その理由!

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。

今回ご紹介させていただくのは【超ガラスコーティング】の話です!

 

 

 

 

  目 次  

 

 

超ガラスコーティングとは?

 

 

某キャリアショップさんでも修理業者様でも強く推している【ガラスコーティング】

当店でもガラスコーティングをご紹介していますが、【超ガラスコーティング】

は通常のガラスコーティングとは全くの別物になります。

じっくり違いについてお話させていただきます。

 

 

 

ガラスコーティングと超ガラスコーティングは成分が違う

そもそもガラスコーティングは通常は

「伸びやすいので塗りやすく、劣化しにくい」油性のコーティング剤を使用している所が殆どです。

ネットショップでも販売されているのはほとんどが油性のコーティング剤です。

油性ガラスコーティングの最大の弱点は

紫外線(太陽光)

です。

画像でもあるように、紫外線や使用により劣化する期間は約2年程。夏に出かける方や端末を常に使用する方は

1年も持たないと言われるくらいです。

 

超ガラスコーティングは鉱物性

超ガラスコーティングは【鉱物性】

紫外線に強く、大変劣化しにくく、高度9Hを超える強力なコーティングとなっております。

欠点と言えば

塗り直しができなく、塗る時にゴミがついていた場合はゴミごと固めてしまうので塗布が非常に難しいです。

何回も練習して技術を重ねたスタッフだからこそ出来るコーティングなのです。

そして、希少なため油性コーティングよりお値段は高めです。

ですが、油性コーティングと違い、

半永久的に使用できる

という大きなメリットがございます。

 

 

超ガラスコーティングは高すぎる??

希少な鉱物性のコーティングですが、

当店では大特価となっております。

油性のガラスコーティングでも5000~1万程するコーティングが

なんと3000から!!(片面、両面、端末によりお値段は変わります)

丁寧にスタッフが塗布致します。

 

 

オススメコーティング端末

 

iPhone8 / 8Plus 背面ガラスにも。 iPadAir 人気機種
iPhoneX  

全面ディスプレイにも対応。人気機種で使用されている方急増中!強化ガラスじゃ心配・・そんな方にもオススメ

iPadAir2 故障で費用がかかる機種にも塗っておきましょう
iPhoneXs / XsMax iPadmini4
iPhoneXR iPad6 多くの方が利用されている機種。購入したら即コーティングオススメ!
iPhone11 iPad7
iPhone11pro iPadPro
iPhoneSE2 最新機種も対応! Xperia全般 iPhoneだけじゃ無い!!

最新機種を購入したら特にオススメ。

勿論全ての端末にコーティング出来ますので

愛用の端末をより強くすることが可能です!!

 

 

iPhone6シリーズは買い替え時?

作業時間

作業時間は15~20分程度、

コーティングが完全に固まるのに約2時間程。

作業終わり、即使用しても問題ないのでお急ぎの方にもオススメです

iPhoneの動作が重くて連打

いかがでしょうか?

魅力たっぷりの超ガラスコーティング

ぜひお試しくださいませ!!