iPhone修理ジャパン

  • TELTEL
  • メニューMENU
TOP > iPad修理コラム > ブログタイトル
iPad修理コラム

もしかして音が悪い!?それはiPadのスピーカーの故障のせいかもしれません

最終更新日2018.12.07 作成日2018.12.07

皆さんは、楽しい動画などは、スマートフォンではなくiPadで見たりしませんか?
使いやすくて、画面も大きく見やすくてとっても便利なiPadだけど、しばらく使い続けていると…
 
女性タブレット
あれ?音が出ない!
何だか音が聞こえづらい!
音が小さい!
なんてことになったりしませんか?
そんな症状があるとしたら、それはスピーカーの故障が原因かもしれません。
タブレット写真
 
他のところはきちんと機能していると思うけど、スピーカーだけがどうやら調子が悪い。
修理に出したいけど、キャリア・メーカーに相談するのはちょっとめんどくさい。
(忙しくて予定が合わない)
全く聞こえない訳じゃないから、このままで我慢するか…
いいえ。そんな時は!
iPhone修理ジャパンにお任せください!
音が割れてたり、聞こえづらいままiPadを使い続けるなんて、iPadの楽しさを半分も味わえていません。
美しい音のある暮らしは、もはや私たちの生活に欠かせません!
ちょっと大げさでしたが…
スピーカーの不具合をそのままにしておくなんて、もったいないこと。
では、ここからはiPhone修理ジャパンにお越しいただく前に、いくつかチェックして頂きたい項目がありますので解説していきます。
 
女性ポイント
 

使っているiPadが修理対応機種か確認する


ほとんどの機種が修理対応ですが、万が一という事もありますので、来店前にご確認ください。
HPでから確認できますのでご覧ください。

来店日時を予約する


対応機種だということがわかったら、店舗に予約することをオススメしています。
もちろん、直接お越し頂いてもOKせすが、予約頂いた方がスムーズに進みます。

概ねの修理費用を見てみる


せっかくの修理ですが、思っているより費用がかかったなんてこともあるかもしれないので、スピーカーの修理にどのぐらい費用がかかるのかざっくり見ておきましょう。

修理期間はどれくらいかかるのか


通常修理ですと即日お渡しが可能ですが、場合によっては翌日以降になってしまうこともありますので、ご確認ください。

iPadの症状を具体的に伝えておく


お電話か修理依頼フォームより予約して頂く際に、ご自身のiPadの状態を詳しくお伝え頂きますとそのあとの修理がスムーズに進みます。
以上の点を踏まえて、
iPadのスピーカーの調子が悪いと思った場合は、iPhone修理ジャパンにご相談ください。
音の悪いiPadを使い続けるなんて、音楽や映像の楽しさを半分も味わえていません。
お客様の大切なiPad。
iPhone修理ジャパンが責任をもって修理致します!
topに戻るアイコン